はてなのモバマス日記

こんにちは、ハテナです。モバマスのプレイ状況をまとめます。市原仁奈/輿水幸子/柳瀬美由紀担当

ロワ結果とかな子アイチャレ開幕!

【ロワ終了後】

やったーアイチャレだー♪(既視感)

f:id:tododo23044869:20180322201855j:plain

な゛ん゛で゛ま゛た゛パ゛ワ゛ー゛少゛な゛い゛ア゛イ゛チ゛ャ゛レ゛と゛か゛や゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛

 

こんにちは、ハテナです🐬

ロワお疲れ様でした。早速結果をドン

f:id:tododo23044869:20180322202841j:plain

ボーダー読み間違えた😐(衣装一個闇にきえた顔)

パワーが多いロワに慣れすぎてパワー少ないロワきたらめんどいねー😖

まあそれはそれで普通にスタ走りするんですけど!

(元気があれば)

ちなみに飲んだスタドリの数は350本でした。

↓編成はこちら↓

f:id:tododo23044869:20180322204242j:plain

 

次はアイチャレ

f:id:tododo23044869:20180322204347j:plain

いやー...行きてえ...このクレープ屋さん...(切実)

特訓前もすごく性的で好きです。

ところで今回のアイチャレは薫ちゃんと小梅がいてハテナにぶっ刺さりなんですよ!!

いつもだったら暴走して走ってるんですけど、後に担当が二人控えてるから抑えることにする。1500位くらいで🤧(あと月曜から風邪治らなくて辛い)

編成はこんな感じで

f:id:tododo23044869:20180322205252j:plain

小梅ちゃん積めば1300万~3200万くらいかしら😌

全色とCoPa片面が4~5発動 究極有りで2800万↑(?)

とりあえずパワーの値下がり怖いし土曜までに走りおわりたい。

頑張ります!それでは結果をお楽しみにー👋