はてなのモバマス日記

こんにちは、ハテナです。モバマスのプレイ状況をまとめます。市原仁奈/輿水幸子/柳瀬美由紀担当

ドリフ結果と歌鈴ちゃんTBS開幕!

HAPPYBIRTHDAY仁奈!!

f:id:tododo23044869:20180208180738p:plain

ケーキうめぇです😊(後ろのケーキでかいな)

 

こんにちは、ハテナです🐬

ドリフお疲れさまでした。、まずは結果をドン

f:id:tododo23044869:20180208183311j:plain

1+1でしたー(ミニチのみんなありがとー😁)

今回はラウ専とスタドリのみで走ったので飲んだ本数が少し多め!

スタドリ減:1240本 スタハ増:164本

エナハ増:190本 1/6増:1003本 プラチケ増:56枚

2000本飲むの覚悟したけどパワーと特技のおかげで飲む本数減った?

これくらいなら次回もトライしたいな!

 

次はTBS

f:id:tododo23044869:20180208185607j:plain

バレンタイン衣装すごい可愛いな!!

さて...最近イベント走ってばっかりでそろそろ休もうかな

...と思っていたのですがTBSでファン数増やしたいので走りまー🏃

更に今回はハテナ二人出動!片方は資産不安だけど頑張ります👋

それでは結果をお楽しみに。