はてなのモバマス日記

こんにちは、ハテナです。モバマスのプレイ状況をまとめます。市原仁奈/輿水幸子/柳瀬美由紀担当

ぷちコレ結果とフレちゃんアイプロ開幕!

ざわ...ざわ....

デデーン!!!

f:id:tododo23044869:20180228201322j:plain

柳瀬いないじゃん!!!

f:id:tododo23044869:20180228201349j:plain

いやいるじゃんwww(ここまで柳瀬Pのテンプレ)

 

こんにちは、ハテナです🐬

ぷちコレお疲れ様でした。少しムズムズしてたけどスヤァできたよ!

まあ今回は動いてないのでとりあえずボーダーを書いておきます。

  200位 23,231420

1000位   13,704,419

2000位   10,300,221

うーん、一枚1000万超えるのキツくない?まあ次回は走ろうかな 😌

 

次はアイプロ

f:id:tododo23044869:20180228202511j:plain

んーーーおめめパッチリ吸い込まれそう!

はい、久しぶりのスタ走りの機会でもちろん走るんだけど一枚?中間?二枚?迷い中です。

正直柳瀬Pとしてはツアーとかガチャがこわくて...美食公演の続きとかきたらスーパーハテナ人3くらいになる。誕生日が3月16日だからそれに合わせてくるか?どちらにせよ構えてる途中なのでアイプロはやっても中間までかなー。

ということで温存大作戦を結構しまー!後はノリで。それでは結果をお楽しみにー👋