はてなのモバマス日記

こんにちは、ハテナです。モバマスのプレイ状況をまとめます。市原仁奈/輿水幸子/柳瀬美由紀担当

アイチャレ結果ときらりドリフ開幕!

可愛すぎる柳瀬美由紀きたあああああああああああああああああああああああああああああ(歓喜)(感涙)(感激)(狂喜)(小躍り)(コーナーで差をつけろ)

f:id:tododo23044869:20180331213523j:plain

 

こんにちは、ハテナです🐬

アイチャレお疲れ様でした。みんなもクレープいっぱい食べた?

前回のブログで1500位狙いとか言ってたけど、どうなったか結果をドン

f:id:tododo23044869:20180331214310j:plain

???????

結局暴走した。

いやー!楽しかったよね!好きなアイドルでイベント走るのはやっぱり楽しい!

(まあハテナはスタ飲めればなんでも楽しいんですけど)

実はアイチャレは初めての二枚取りです。3回連続中間とってたけど毎回中間後は寝てたのよね😴

前半戦でパワー一通り揃えたけど編成組むの難しいなあって思った...全属性で走ったけどCoPaもう少し迎えとけば特技4発動でワンパン安定したなあとか後から思った(4発動で2750万くらいのが何回か出てた)

f:id:tododo23044869:20180331215240j:plain

編成はこれの特訓前あいさんと薫ちゃんを入れ替えてフロント6番目にして走ってたのかな。

飲んだスタドリの数は700本でした。

 

次はドリフ

f:id:tododo23044869:20180331215910j:plain

好き!!!!!!(直球)

輝いてるにも程がある。きらりPおめでとう!おめでとう(?)

本気で走ります(唐突)担当以外アイドルあまり抱えない主義ですけどきらりちゃん可愛いので余裕で抱えられる!

何より今回は制服柳瀬美由紀&特訓後カッコイイという最高に可愛くてありがたいものが追加されて更にパワー持ち...フロントに入れて走ったら幸せなきもちになるですよ😊

f:id:tododo23044869:20180331220524j:plain

こんなん本気で走るやろ!リーダーを美由紀ちゃんにして少しでも上の順位にいってやるのでみててくだせー!それでは結果をお楽しみに👋