はてなのモバマス日記

こんにちは、ハテナです。モバマスのプレイ状況をまとめます。市原仁奈/輿水幸子/柳瀬美由紀担当

第40回フェス結果とあいロワ開幕!

「ロワでてんてーが登場したけど、前回てんてーが登場したのはいつだったっけ?」

「ええと、9月11日からのおりこうメイドさんリミテッドガチャだね。」

「美由紀ちゃんが登場したのは?」

「...9月11日開催のみうさぎドリフ。」

「もうひとつ質問いいかな......今回てんてーが登場したってことは…」

f:id:tododo23044869:20180314175837p:plain

 

こんにちは、ハテナです🐬

フェスお疲れ様でした。とりあえず結果をドン🥁

2595位 6,211,108pt

2815位 5,732,965pt

担当来るのを警戒して2垢動かしてみました!

まあどっちもパーチケはマストレさんだったんですけど...

スタ極垢でも動いてみたけどやっぱり消費えぐい割にファン数全然増えなくて悲しかった!悲しいよこれ😥

なので、この悲しい思いをバネに50回フェスまでエナ貯めるぞ!(担当来なければ)

 

次はロワ

f:id:tododo23044869:20180314183811j:plain

衣装めっちゃ似合う!!!特訓前もいいよね...素敵✨

はい!まーーたロワ!月末後にフェス挟んでリミテロワ!なんて日だ!

まあまあまあ、パワー多いなら多いでたくさん積んでやろうじゃないの。

ということで走ります。ヘルトレさんが枯渇気味なので1500位を目標に!

ぷち衣装もドリフで二つ獲得したからこれで2凸になるね♪

f:id:tododo23044869:20180314184316j:plain

それでは結果をお楽しみに👋