はてなのモバマス日記

こんにちは、ハテナです。モバマスのプレイ状況をまとめます。市原仁奈/輿水幸子/柳瀬美由紀担当

アイバラ結果とライラさんぷちコレ開幕!

【言い訳コーナー】

前回のブログで走らないって書いたけどさー。可愛い清美さんがいてパワー持ちがCuPaで走りやすくてパワー追加が仁奈って...

f:id:tododo23044869:20180223202815j:plain

気がついたら1000万pt増えてた(ゝω∂)☆

 

こんにちは、ハテナです🐬

アイバラお疲れ様でした。心温まるイベントだったね😌

感想を書きたいところだけど拙すぎるのでいつも通り結果をドン

f:id:tododo23044869:20180223204954p:plain

(なんか画像デカイな)

オーバーランなのは置いといて意外とエナハ増えて嬉しかったなー!

Twitterにも書きましたが発揮は100%700万前後で走りました。

多分パワーは特訓前も積めば800万ワンパンできる!覚えとこう〆(._.)メモメモ

 

次はぷちコレ

f:id:tododo23044869:20180223205927j:plain

キュートアイドルだコレ!手繋ぎたい。

ぷちコレSRの特訓後っていいよね。

f:id:tododo23044869:20180223211042p:plain

超可愛い!そういえば初めて二枚取りしたイベントがこの梨沙ぷちコレだったなあ😊

ぷち誰も育成終わってなくて衣装もほとんど2凸してなかったけど、特訓後良すぎて無理やり走ったよね!あの頃はー若かったのでしてー(まだモバマス初めて二年)

話脱線した、今回のぷちコレは動かないです。久しぶりにゆっくり休みます。

それでは次のイベントまでおやすみなさい😴