はてなのモバマス日記

こんにちは、ハテナです。モバマスのプレイ状況をまとめます。市原仁奈/輿水幸子/柳瀬美由紀担当

39回フェス結果と小春ちゃんロワ開幕!

f:id:tododo23044869:20180115201609j:plain

3時起きだから23時まで起きてられないよ!!!

という愚痴は置いといてフェスお疲れ様でした。

今回は動かないつもりでしたが雪美ちゃんが可愛くて少しだけ動きました。

結果はこちら

21407位ー650,425pt

3988位ー5.287,696pt

中途半端! でも頑張ったからまあいいかな...😌

 3988位のほうはエナ300くらい飲んだけどイベチケから肇ちゃん引いたから動いて良かった♥(と思いたい)

f:id:tododo23044869:20180115203104j:plain

パーチケはスペシャルテクニックマ雪美ちゃんスタートレーナー

 

そして次は...ロワァ!!!!

f:id:tododo23044869:20180115203659j:plain

あっ...可愛い...

チャレじゃないのは残念だけど可愛いからOKです😉👍

今回は走るので結果を楽しみに待っててくだせー。

 

(スタ何本飲めるかなー)