はてなのモバマス日記

こんにちは、ハテナです。モバマスのプレイ状況をまとめます。市原仁奈/輿水幸子/柳瀬美由紀担当

ロワ結果と輝子チャレ開幕!

やったーアイチャレだー♪

f:id:tododo23044869:20180122230810j:plain

......パワー...少ねえ...

 

こんにちは、ハテナです🐬

ロワお疲れ様でした。今回は「小春ちゃん可愛い」でブーストかかったので

f:id:tododo23044869:20180122231316j:plain

二枚取り!

パワー多かったから発揮100万まで積んでみたけど中々爽快でした😙

ちょっとボーダー読めなくて100位爆死みたくなっちゃったかな...まあいいや

(消費はスタ600に1/5が700くらい)

 

次にアイチャレ

f:id:tododo23044869:20180122232602j:plain

 輝子ちゃんだー!お腹と太ももすべすべー(^O^)

じゃなくて...パワー少なっ!

とりあえずこれを機に片面お迎えしまくりました!走るよー🚴🏻

 

 

ちなみに編成はCuPa☃

f:id:tododo23044869:20180122233312j:plain